フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 今年うまくいったとすれば | トップページ | 47回防府参加賞・・・・でもこれ »

2016年12月24日 (土)

ここでレースしてみたい

161223_132211

今回の防府は全くといっていいほどダメージがなかったので,別にラン休みしなくてもよかったんですが・・・・・

気持ちとしてはひと区切りついて,今シーズンのフルマラソンは終わりなんで・・・・・しっかり今週は休んで酒飲みました。

(そのかわり諸事情で仕事は超多忙を極めたが・・・・)

連休初日から2017へ向けて再起動。

【本日の鍛錬】

奈義町内「某所」トレイルラン

約17km@2:10くらい

う~ん,やはり南ルートは難しい。

年末年始は,まだ自分では探索してない稜線北側ルート(鳥取県側)にアタックだな。

これで駄目なら,仕方ない,当初計画の往復ルートか。

往路・復路が入り混じって混雑するだろうけど,ロードレースではないからスピードも出せないし。

それより,どう役場関連や地元の皆さんに理解してもらって協力してもらうか,だな。

「トレイルランって何だ?」からスタートだ。

(実家の両親は分かっているが)

年明けから,いろんなランナーの手を借りたいな。

トレーニングではないので,さすがにこれは一人では出来ない。

まずは口コミ,口コミ。

拡散希望。

(勝手でスンマセン)

161223_122642


« 今年うまくいったとすれば | トップページ | 47回防府参加賞・・・・でもこれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>通りすがり さん

コメントありがとうございます。

実は現在,少しずつではありますが,現地自治体関係者,町議,県議,観光協会の方々に働きかけをしています。

2回あった「那岐山ハイマラソン全国大会」は,トレイルランニングという用語が定着する前で,マラソンランナーの大会でした。

開催の経緯,中止の経緯も知りました。

今は年齢を問わず人気のあるカテゴリーなので,昔のように300人参加ということはないかもしれないですね。

ランナーの声をぜひぜひ奈義町に届けたいな,と。

http://nishimomo.cocolog-nifty.com/nagitrails/

最初から無理だと思っていたらこんな記事は書きませんので,もしよろしかったらぜひとも気持ちだけでもご賛同いただけたらと思います。

「どうやらこんなこと考えている地元出身ランニング愛好家がいるらしいぞ」と拡散してくださると嬉しいです。

気になるブログの内容なのでコメントさせていただきます。奈義町でのトレラン大会の開催ですが無理ではないかと思います、理由とすれば十数年前に奈義町が主催でトレラン大会を開催しましたがエントリーも少なく1回程開催され、かなりの痛手をおったので奈義町としては良い思い出は無いのではないでしょうか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/68963596

この記事へのトラックバック一覧です: ここでレースしてみたい:

« 今年うまくいったとすれば | トップページ | 47回防府参加賞・・・・でもこれ »