フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 初しぼり【新酒】 | トップページ | 2017 i20クーペ WRC »

2016年12月 3日 (土)

まあ、合格30k

161203

家事終えて10:00スタート、いつもの30k。

総合運動公園グルグル7周+自宅往復。

スタートからやや心拍高めで「最後まで大丈夫かなぁ」と思ってスタートでした。

グラウンド内外周回時もやや高めでしたが、データ上は普通だったんですね。

体感とデータは違うんですよね、これが。(よくある)

信号待ちや給水を時々しているのですが、内容的には合格ですね。

帰宅後リカバリー飲料(飲む点滴、甘酒です!)飲んで、総社の職場へと向かいましたとさ。

日によってはアミノ酸顆粒とかも飲みますが、最近は天然の飲食物のほうがシックリくる。

来週どこかで時間がとれたら、再度30k。

出来なければ無理せず、来週末にハーフトライアルかな。(あるいは坂道ミドル走)

2W前:30k

400mインターバル

1W前:18kミドル+坂道負荷走

1000mロングインターバル

ってところが西もも@の定番でしょうかね。

問題は脂身。今年はけっこう抱えたまま。(BMIは20くらいですが、脂肪率は高い)

-----------------------------

Facebookで奥宮さんが岡山県北某所の写真を公開しましたね!

もう口にしてもいい状態なのかな。

ロケハンの経過はFBでリアルタイムに聞いてまして、途中に自爆したのも聞いてました。
(あの奥宮さんが・・・・なコースなわけです)

翌日実父が地元の病院に同行したそうです。

二人とも元自衛官なので、話は弾んだかな?(笑)

まだ懸案事項(これは先送りになる可能性が高い?)は色々残ってますが、これからかなり本格的に動きがあると思います。

地元のランナー以外の方々も力になってくださっていますし、西もも@も、年末に別ルートをもうちょっと探してみようっと。

奥宮さんとイベンターの皆さんのお陰で、西もも@の「まさか」の夢が形になりそう。

ちょっとドキドキしますね!

中国地方ランナーの方々、トレイルランナーかどうかは関係なく、参加するもよし運営に携わるもよし。

一緒にみんなで面白がって地元に愛される素敵な大会にしましょうね!

正木山、熊山、新庄・蒜山と、○○山塊と4つも!

楽しくなりそうですよ。

・・・・・でも、○○山塊、距離のわりにコースはキツイよ。

やっぱりロードもある程度は入れて、ランニングの大会にしないとね。

登山ランニング大会じゃないから。(ハイマラソン当時は近いものだったようだが)

« 初しぼり【新酒】 | トップページ | 2017 i20クーペ WRC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/68696069

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、合格30k:

« 初しぼり【新酒】 | トップページ | 2017 i20クーペ WRC »