フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 芳烈酒造「有漢」12月搾り! | トップページ | Rogue One / Star Wars Story »

2016年12月26日 (月)

那岐山ハイトレイルレース(仮)

年明けてから県北の動きが活発化し,地元の方々やランニング好き,登山好きの方のネットワークも盛り上がってきました。

せっかく出てきた話がお流れにならないように,まずはプレ(ミニ)大会目標で奈義町や各自治体を応援して,皆さんが動きやすいようにということで,別ブログサイトを作成しました。

奥宮俊祐さん・プロモーターの動きを支えるべく,故郷奈義町の山を時折楽しむ西もも@としての応援活動です。


このページはあくまで個人的な趣味・雑記ブログですので,検索してこの記事がヒットした方は,お手数ですが以下のリンクをクリックして移動して下さい。(恣意的に準備会ページを検索上位にヒットさせることは,個人の私には出来ません)

那岐山ハイトレルレース(仮)準備会
http://nishimomo.cocolog-nifty.com/nagitrails/

西もも@の個人的な那岐山トレランのことも含めて,那岐山・トレランの話題はこちらに移行します。

走る人も,走らない人も,ぜひとも力になってください。

May the force be with us!

121021_122257


We're the ones with The Force.

The Force is with us.

いつか那岐山で皆が集う日を夢見て。

« 芳烈酒造「有漢」12月搾り! | トップページ | Rogue One / Star Wars Story »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

むーさん

現状リストをお見せします。
だんだん県北がスゴイことになってきました。

ボランティアしてもいい,という方誘ってみてくださいね。

那岐山の件、数名の賛同者がいます。
別途 リスト送ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/69001083

この記事へのトラックバック一覧です: 那岐山ハイトレイルレース(仮):

« 芳烈酒造「有漢」12月搾り! | トップページ | Rogue One / Star Wars Story »