フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« おお,3桁! | トップページ | Winter is coming or not? »

2016年12月11日 (日)

保護者会

なんだかんだ言って,娘ズ入学してもう少しで3年が経ってしまうんだ・・・・・

ヒエ~,高校生じゃん!

という話を聞きに昼から保護者会出席で@福山。

午前中時間作って,朝ごはん前に心臓刺激入れラン@ちょっと気合いモード。

【本日の鍛錬】

吉備中山周回ロード+坂道往復走+ダウンジョグ


W>SJ>FJ:12@4:20>HC&DH:5>FJ@4:25

1:23.23/18.20
97/13.1/18.0
4.34/3.20
3.44
196/187
200/155/545
31/3.7


昨晩忘年会の酒が?

な,なんか重たいぞ・・・・・

やろうと思っていたトラックでのショートインターバル(400くらい)は,日程・業務状況により出来なかった。

本日は坂道走に変更。

出足は重かったが,汗をかき始めたら楽になった。

HCはかなり追い込んでみたぞ。

200はスタート時の計測不安定だろうが,近いものはあるかも。

もう今からロング走してもダメージだけ残りそうだし。

結局,終了してデータだけ見たらかなり動けたみたい。

明日はLSDかなぁ?

家事もイッパイ,持ち帰り仕事もイッパイ

あ,スタッドレスタイヤにしなくちゃ。

・・・・・県南部は雪全然ふらないけど,実家の県北はそれなりには振りますからね。


« おお,3桁! | トップページ | Winter is coming or not? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/68792205

この記事へのトラックバック一覧です: 保護者会:

« おお,3桁! | トップページ | Winter is coming or not? »