フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 涙が出ました | トップページ | 最期のランニング »

2017年1月14日 (土)

ふっ飛ばされ低温ロング@30km

170114

昨日は天気図や予報を見てちょっとスキーヤーマインドが疼いたが・・・・・

山は荒れそうな気がしたので,やっぱり朝寝。

今週は仕事も例の件も急ピッチでいろいろ動いたので,午前中は疲労回復。(って言うほどでもないが)

気温があがって暖かくなってから走ろうと思い,いつもの週末ロング30kへと家を出た。今日は低負荷ロングの予定で。

気温が低いのは気にならないが,とにかく風が強すぎ!

25kmまでは@4:20~25キープしていい感じだったが,やはり強風に対抗するのでかなり体力消耗。

おまけに帰路は向かい風・横風が強すぎて前に進めない!!(笑)

本当に「マンガみたいに進まない」のだ。

横風になると本当に身体が「/」の形になり,足をすくわれてヨロケルこと数回。私のようなチビで短足はすぐ飛ばされるのだ。

最後,風よけのない田圃道では前に走っているはずなのに止まるくらいになってしまい・・・・・一人で大笑い。

久しぶりだなぁ,これくらい強風のランニング。

もう最後はトレーニングにはならないので,ジョグになりましたとさ。

(額が痛くなるくらいだったけど)

明日は仕事で昼間は走れないから,今日のうちにチャチャッと。


でも,嫌いじゃないんだよな~こういう天候でのスポーツ。(雨風雪も)

キャンプも雨降っているとちょっと嬉しい。

調子は悪くないぞ。

ところで,今週末で積雪は十分になるでしょうね。

振りはじめが遅いシーズンになりましたが,今年はのべ何日行けるかな。

(多い年は20日くらい行ったけどなぁ・・・・)※最近は半日とかも多い

鳥取とか島根の方が羨ましいっす。

娘も滑りたがるし,遠征して日数稼ぐか!

カタログもらってこようっと。

« 涙が出ました | トップページ | 最期のランニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/69242887

この記事へのトラックバック一覧です: ふっ飛ばされ低温ロング@30km:

« 涙が出ました | トップページ | 最期のランニング »