フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 次は30k走を充実させよう | トップページ | 思索の時間 »

2017年1月 9日 (月)

いろいろありますなぁ

170109

午後から時間ができちゃったので,いつものササッとミドル@4:30+坂道走=18kの負荷走。

やはりこの坂道走と30kの組み合わせが今の自分には一番効率がいい。

(@4:30の動きが多くなるので,そのぶん,早朝ジョグはペース上げたり,ビルドアップとか)


本当は,LSDしたいんです,休日に3~5時間とると,他のことが出来なくなるしなぁ・・・・

悩ましいところです。

----------------------------

夕方からは,例の下準備の連絡やら書類作りやらでPCとにらめっこ。

好きでやっていることですから,苦ではなくむしろ面白くて,仕事なんかよりよっぽどクリエイティブでドキドキしています。

昨日から,「え!」と思うことや,「はぁ!」と喜ぶことやらで,人間的な生活を送ってます。

いろんな人がいるんだなぁ,勉強になるなぁと感動したり

世代を越えて思わぬ沢山の人との出会いがあって,喜んだり。

何本か頂いたメールに,嬉しくて涙したり。

次第にいい方向に向かっているので,楽しいくてドキドキして。

自分はやっぱり故郷に縁があるんだなぁと思います。

一緒に準備してくださっている年配の男性が,現地でとても活躍してくださっているのですが

なんか,歳の離れた友人が一人できた気がしてきました。(笑)

最近,自分優先で引きこもりランナーになりつつあった自分を見直すいいチャンスだな。

明日は準備会のボスと面会。

コースとかも少し練ります。

楽しい。


« 次は30k走を充実させよう | トップページ | 思索の時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/69183211

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろありますなぁ:

« 次は30k走を充実させよう | トップページ | 思索の時間 »