フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« いやぁ,楽しい | トップページ | -3℃ »

2017年1月23日 (月)

バタバタしているけど

面白いですね~,イロイロ。

もちろん,仕事や自分のラン時間も確保してますよ。

でも今日はダメダメロング。

土曜日はこれでもか,ってくらい移動して,見て,人に会って。

一緒に活動している仲間の言葉を借りると「点と点が線になる」感じ。

あまりに登場人物が増えてきて,ちょっと整理しないと・・・・・。

でもでも,年齢を越えて,スポーツするかどうかは関係なく,やはり熱い人は何歳になっても熱いなぁ,と実感。

みんな眼力があるんだよね。

そういう人との関わりが最近とっても楽しい,面白い。

西もも@にしては濃い,とても濃い一土曜日でした。

本業の業務や家事も多々あるので,日曜は良い子にして自宅で活動。

ちょっと遅い昼ごはん後に30kmランに出たけれど,今日は不調でしたね。

寒いのが駄目なのか脱水なのか,寝不足なのかよくわかりませんが,25kmくらいで缶ジュース飲んだら身体がストップしてしまった。

日が沈んでいたこともあるかもしれませんが,身体が熱を出さないという感じでしたので,無理せずペースを落として30km。

だんだん身体の動きが悪くなってきた。

帰って風呂に入ったら元気になったので,たぶん低温と強風のせいで汗冷えに体力を使いすぎたのでしょうね。

晩御飯は暖かい鍋料理で元気元気!

ログはダウンロードしていないけれど,トータル@4:45くらいじゃないかな。

総合運動公園周回7は@4:30で動けたけど,先週同様やはり風がキツくて体力も体温も奪われた感じです。

こういう日は短時間でサクっと終わるか,風の影響受けにくいトレランに切り替えたほうがよかったかもね。

« いやぁ,楽しい | トップページ | -3℃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/69341935

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタしているけど:

« いやぁ,楽しい | トップページ | -3℃ »