フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« カップ de ヤクルト | トップページ | いやぁ,楽しい »

2017年1月17日 (火)

待っててくれ,ポール!

Paul

いいんです,笑ってください。

値段とか,場所とか・・・・・いいんです。会いたいんだから。

年齢的に毎回,「これが最期かも」と勝手に思って見に行くこと,はや3回。(笑)

大阪

福岡

今回は東京じゃ。

ポール,頼むから4月まで風邪ひかないでくれ!

もう一回,ギター一本の Yesterday 聴かせてくれ。

(鳥肌たちますけん!)

80年代よく聴いたアーティストももうかなりのご高齢。

あ,あの時行っておけばよかった・・・・・という人やグループもけっこうあるなぁ。

-----------------------

【本日の鍛錬】

気温が0度くらいのわりには寒く感じなかったのは湿度のせいでしょうね。

寒いのと私ももう少しでシニア割引の歳なので・・・・・トイレや着替えにゴソゴソ。

暗闇4:30スタート。

W>SJ>FJ:12@4:20,トータル@4:35

明日はもっと冷えるらしいが・・・・・。

« カップ de ヤクルト | トップページ | いやぁ,楽しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/69281267

この記事へのトラックバック一覧です: 待っててくれ,ポール!:

« カップ de ヤクルト | トップページ | いやぁ,楽しい »