フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 思索の時間 | トップページ | ふっ飛ばされ低温ロング@30km »

2017年1月14日 (土)

涙が出ました

嬉しいなぁ,本当に。

自分の性格上,誰かと一緒にとかみんなで協力して・・・・・・とかは昔から苦手。かなり人見知りで緊張する性格。

でもちょっと無理して頑張ってみよう,と思って仲間の輪を広げたらいろんな方が助けてくれる。

「夢」なんて言葉で片付けることが出来るような内容ではないけれど,自分の想いが誰かに伝わり,それがまた別の誰かに伝わるという連鎖の化学反応。

今日はその成果がすこし(いや大きく!)見えて,ええ年のオッサンなのに思わず車の中で泣いてしまった。

でもまだまだ,これから,これから。

新たな友人達とともに,目標へ向かって!

ひとりでも多くの人の笑顔が見てみたい。

年齢を越えて,性別を越えて。

今晩は美味しい酒が呑めました。


------------------------

【金曜早朝の鍛錬】

少し寝坊して4:30スタート。

朝ラン@4:45>4:10ビルドアップ気味12km。

« 思索の時間 | トップページ | ふっ飛ばされ低温ロング@30km »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/69235009

この記事へのトラックバック一覧です: 涙が出ました:

« 思索の時間 | トップページ | ふっ飛ばされ低温ロング@30km »