フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 待っててくれ,ポール! | トップページ | バタバタしているけど »

2017年1月19日 (木)

いやぁ,楽しい

実に楽しい,レース作り。

性別・年齢・業種・スポーツ越えて繋がる繋がる。

さらに点と点が線になっていく。

やはり地元がノッてきた,というのがいちばんすごいです。

これに,さらに参加するランナーが加わるのですね。

核分裂反応みたいですよ,本当に。

週末も色々コンタクトとってきます。

--------------------

2年間関わってきたプロジェクトの発表が昨日終ったので気が抜けました。

感謝されることがあまりない作業の連続でしたが,これだって形になるとけっこうなもの。

立場が人を変える,ってやつですね。


【本日の鍛錬】

4:30スタート,あまり寒く感じない。

SJ:2km>FJ:11km@4:20

トータル

60:01,13km@4:32ペース

最近いい感じの太ももになってますぞ。尻も・・・・・・。

鳥取に照準を合わせて身体を作ります。

果たして5年ぶりに50カット狙えるか?

単なるビッグマウスか?(笑)

50歳でサブスリーへの,一年間の道のりのスタートでもあります。

ガオー!

調子に乗ってます。

誰か叱って下さい。

« 待っててくれ,ポール! | トップページ | バタバタしているけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/69305875

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ,楽しい:

« 待っててくれ,ポール! | トップページ | バタバタしているけど »