フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2017年1月 | トップページ

2017年2月

2017年2月21日 (火)

西もも@も応援します!

奥宮俊祐 トレイルランニングセミナー in 那岐山

https://moshicom.com/5678/

募集開始になりました。

西もも@はスタッフとしてお手伝いする予定です。

どんなコースか走ってみたいとか,那岐山初めてという方もぜひぜひ!

奥宮さんは,指導が上手ですよ。

初心者の方も,女性もご心配なく。

那岐山をよく知ったメンバーがサポートします。

実は・・・・今回開催のコースは,例の那岐山系ハイトレイル(仮)のメインではないんです。

もっともっとスゴイコースが控えているのです!

ご当地カレー@総社

Dsc_0476

勤務先総社市内の書店で見つけて買ってみました。

続きを読む "ご当地カレー@総社" »

2017年2月19日 (日)

アルペン世界選手権2017,男子回転

Alpen

日本人が最も表彰台に近いのは,この男子回転。

今期は好調,Wカップで3回ひと桁順位の湯浅直樹が登場しますよ。

西もも@も大好きなサムライスキーヤー!


BSの環境がある方はぜひ夕方から応援しましょう!

湯浅,楽しみにしてるぜ!

(この選手は非常に一発の集中力がありますので,ハマるとトップと互角の戦いをしますので興奮します)

http://www1.nhk.or.jp/sports/winter2017/a_wchmp.html

年齢って関係ないな,と

Dsc_0474_2

今日は午後から岡山県北でロビー活動。


続きを読む "年齢って関係ないな,と" »

2017年2月16日 (木)

トヨタ,参戦2戦目にして優勝!

Wrc

もっとはやく感想書きたかったんですが,今週は業務多忙のため・・・・。

何と,トヨタはWRC復帰2戦目にして優勝でしたがな!


http://toyotagazooracing.com/jp/wrc/report/2017/02/02.html

続きを読む "トヨタ,参戦2戦目にして優勝!" »

2017年2月14日 (火)

雪山には娘ズの笑顔がありました

Dsc_0444

気温も低くて,パウダーご馳走様!で

双子の娘達が,ハチ北北壁を父の後ろをついて滑ってきて

父は「ヒャッホー!」と思わず奇声を上げてしまい・・・・

娘ズは二人でキャッキャ言って笑ってる。

続きを読む "雪山には娘ズの笑顔がありました" »

2017年2月12日 (日)

パウダー日和!

1486857058765.jpg
屋外駐車した人は帰りの雪掻きが大会かも!

ハチ北高原朝、山麓でこれ。

2017年2月11日 (土)

積雪量調査@ハチ北高原

1486825120542.jpg

でも少しあり過ぎ。(笑)

250?

おかげで、旅館街まで登れない車が続出…

お願いです、二輪駆動のチェーンなしで突撃しないで下さい…大阪神戸の皆さん。

…たどり着けない方が多いので、ゲレンデは少ない。

パノラマゲレンデは締まった雪で極上でした。


1486825121835.jpg

1486825122815.jpg

1486825123639.jpg


1486825124574.jpg


冬山好きです。

登りませんが。

滑り落ちるのは好きです。

板はいて。(笑)

【本日の鍛錬】

出発前の朝4時

14キロ
4分32秒ペース

寒い!

積雪量調査@ハチ北高原

1486811560289.jpg

でも少しあり過ぎ。(笑)

250?

おかげで、旅館街まで登れない車が続出…

お願いです、二輪駆動のチェーンなしで突撃しないで下さい…大阪神戸の皆さん。

…たどり着けない方が多いので、ゲレンデは少ない。

パノラマゲレンデは締まった雪で極上でした。


1486811562684.jpg

1486811563800.jpg

1486811564776.jpg


1486811565865.jpg


冬山好きです。

登りませんが。

滑り落ちるのは好きです。

板はいて。(笑)


2017年2月 5日 (日)

雨後セット練

Twrc


積雪量調査は中止したので,朝から家事・残務諸々ですぐ時間は経つ・・・・・。

会社の資格取得準備セミナーの理解度チェックテストの採点も講師の仕事なのだ。

午後は少し時間作って,昨日と同じ内容で負荷走90分。

続きを読む "雨後セット練" »

山行の予定でしたが

100_1

気温も高いし,完全にゲレンデも雨だと思うので中止。

私一人なら行きますが,家族も行きますから日を改めて。

それにしても今年は降りはじめが遅かったから,行けてないぞ。(他にやることが出来たのも大きいが)

てなわけで,録画予定にしていたこの番組を放送時間に見ようっと。

(再放送もありますので)

続きを読む "山行の予定でしたが" »

2017年2月 4日 (土)

美波町のマイ定番お土産

Dsc_0416

千羽海崖トレイルレースに出たら買って帰るもの。

日和佐燻製工房の燻製。

続きを読む "美波町のマイ定番お土産" »

« 2017年1月 | トップページ