フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 久々の全身筋肉痛 | トップページ | 山行の予定でしたが »

2017年2月 4日 (土)

美波町のマイ定番お土産

Dsc_0416

千羽海崖トレイルレースに出たら買って帰るもの。

日和佐燻製工房の燻製。

http://www.hamakiti.com/

西もも@は「シイラ」が好きなんですが,訪れるたびに新製品が登場しているので,試食しては新しいものを1つ購入して帰ります。

娘も気に入っているようですので,そのままカットしたり,温めてマヨネーズかけたりしてご飯のお伴に頂いてます。

スモークものはやっぱりビール・ワインに合うような気がするなぁ。

【本日の鍛錬】

千羽海崖トレイルのダメージもほぼ回復ですが,やっぱり50代に近いと回復も遅いです。

当日:レース後内転筋が攣る
翌日:階段降りるのに「アイテテテ」。職場に遊んだのがバレる。
2日後:まだ太腿痛残る。ジョギングは止めておく。
3日後:階段登るのは問題なし。下りはまだ痛い。
4日後:ジョギング再開,30分。加水分解したゴムみたい。ショック吸収せず。
5日後:通常の朝ジョグに戻す。ペースも戻る。
6日後:通常のトレーングに戻す。やはりアブソーバーのない車みたい。

怪我してもイカンので,追い込みません。

いつもの18km坂道往復走行トッピング+吉備中山御陵階段プラス。

タイム的には元通りに戻っている。

むしろ6時間のトレランが効いて,超回復している感じ。

坂道は楽だし,心拍もマイナス5~10。

まあ,これってスピードとは関係ないんですよね。

地脚が強化された,という感じですね。


今週面白かったこと。

身体がタンパク質や炭水化物を欲するのか,やたらと職場で腹が減った。

きっと修復作業を体内で行っていたのでしょうね。

素直に従って,たくさんしっかり食べた一週間でした。

« 久々の全身筋肉痛 | トップページ | 山行の予定でしたが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/69484714

この記事へのトラックバック一覧です: 美波町のマイ定番お土産:

« 久々の全身筋肉痛 | トップページ | 山行の予定でしたが »