フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 中国産青歯,沈ス | トップページ | 新・青歯イヤホン »

2017年2月28日 (火)

この二人,ライバルなんだけど

前回いつ対戦したかよく覚えてないらしい。

http://www.runnersworld.com/general-interest/99-year-old-upsets-92-year-old-in-thrilling-sprint?utm_source=facebook.com&utm_medium=Social&utm_term=818561025&utm_campaign=Runner%E2%80%99s%20World

“I love the thrill of preparation and training,” he said. “When I compete, I am not just running against the people out on the track at that moment, I am running against everyone who has run the event before me. That is gratifying to me.”

“I love the thrill of preparation and training,”


私もこの手の人間かもしれないな。

「楽しさ」をあまり追求しないのは,今はほとんどやらなくなったバンド活動なんかもそうだったかも。

毎日楽器を手に取り,「毎日」弾くのが好きだった。

休日時々,仲間と籠る練習スタジオが楽しかった。

実際人前で演奏するステージはそれほどでもなかった。

語学もそう。

誰かと話したいから・・・・・ってのはあまり強くない。

結果として,その言語を使う場面が出てくれば,それはそれで・・・・という感じ。


「~が話せて,●●人と話せたらいいな」という気持ちがイマイチよく理解できない。

時間を作って,慣れない外国語を幾つかトレーニングしている自分が好きなんだよね。

今やっているトレランレースの準備も,結果それで誰かが喜んでくれたり,笑顔になる瞬間があればいいんだと思う。

実際,県北のいろんな人の笑顔を見ることが出来ているのは大きな収穫。

« 中国産青歯,沈ス | トップページ | 新・青歯イヤホン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/69728359

この記事へのトラックバック一覧です: この二人,ライバルなんだけど:

« 中国産青歯,沈ス | トップページ | 新・青歯イヤホン »