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2017年2月25日 (土)

久々にちゃんと30k

170225


業務上はまたまた繁忙期なんで,脳疲労の日々・・・・

加えて・・・・

毎年この時期は一年の疲労がドッと出るのか,調子が出ない日が多い。

(体の調子が悪いわけではありません)

普段は睡眠時間4~5時間の西もも@,そういう時は睡眠時間を多めに確保しているのですが,それでも朝妙に起きられず,連続で朝ラン出来ず・・・・。

仕方ないので,無料残業をあえてせず帰宅,珍しく夕方ランに切り替えて身体をシャッキリさせてました。

基本的に,12月の防府読売がひとつの区切りになっているので,それ移行はオフシーズン感覚になってしまい,レースには出ても不発に終わることが多いです。

先月千羽海崖のトレランに出てから30km走ができていなかったので,今日はちゃんと取り組んだのだ!

設定は@4:30~4:35,低負荷ロング

だったので,ほぼ設定通りで満足。

今週の体調のわりには負荷もあまりかからずいい感じ。もう10秒上げても大丈夫・・・・でやめておくのが私の場合いいみたい。

本当はこれに20km程度のレースペース走でもやればいいんでしょうが,50歳の身体には負荷が大きいし,一人だとさすがにキロ4:00とかは大変・・・・。


3月の鳥取マラソンは出場する予定で調整してますが,前日の業務もけっこうハードなんで,昨年同様「気持ちよく3月を終える」がテーマになりそう。(涙)

それでも昨年は3時間切って終われて気分良かったんで,今年もちょっと頑張りましょうかね。

50歳でサブスリーへ向けての,下地つくりということで!

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運動公園には,総社吉備路マラソンに向けて調整する,いっぱーいランナーがいるかなぁ・・・・と思って走っていましたが,ほとんど走る人はおらず・・・・。

やっぱり前日なんで自重されているんですね。

明日は,土日セット練後半として,ペース走12km+坂道往復5km+吉備中山トレラン3km(のつもり)

このミックス練,効くんですわ。

あ,これって村岡ダブルフルの120km,ロングトレイルの練習にいいわな。

120kmエントリーされた方,会ったときにお声がけください。

練習情報交換しましょう!

あのコースで最後20km峠プラスですからね~

トレランも加えると効果大かも。

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