フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 雪山には娘ズの笑顔がありました | トップページ | 年齢って関係ないな,と »

2017年2月16日 (木)

トヨタ,参戦2戦目にして優勝!

Wrc

もっとはやく感想書きたかったんですが,今週は業務多忙のため・・・・。

何と,トヨタはWRC復帰2戦目にして優勝でしたがな!


http://toyotagazooracing.com/jp/wrc/report/2017/02/02.html

ラトバラが嬉しそうですなぁ!

今期はJ-SportsなんかをCS契約して,全戦観戦しても面白いかも。

やっぱり,いくらブランクがあったとしても,やっぱりトヨタですなぁ。

ただ,その下位が全てM-Sports(フォード)ってのは脅威です。

セバスチャン・オジェがフォードに慣れてきて,車が仕上がってきたら,ラトバラはアドバンテージが少なくなるかもね。

それより,開発ドライバーの立役者ハンニネンもいいけど,素直にミケルセンを確保してほしいんですけど。

次戦も楽しみですね。

« 雪山には娘ズの笑顔がありました | トップページ | 年齢って関係ないな,と »

オートバイ・車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/69625735

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ,参戦2戦目にして優勝!:

« 雪山には娘ズの笑顔がありました | トップページ | 年齢って関係ないな,と »