フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 土日セット練習、2日目 | トップページ | この二人,ライバルなんだけど »

2017年2月27日 (月)

中国産青歯,沈ス

Dsc_0480


ちょっと前にレビューした,ランニング用の青歯イヤホン

SoundPEATS Q12

のその後の顛末。

結論

それなりに発汗して走る人には薦めません。

サイズも小さくてフィット感もよく,価格もかなり安い。

気に入っていたのですが,結局捨てました。

経緯

①数回使って,変な再起動を繰り返すようになる

②サポートに連絡して,初期化コマンドを教わって実施するも症状は変わらず

③返品不要とのことで,新品が届く

④数回は絶好調だが,ある日を堺に充電できなくなる(ランプも点かない)

もうサポートに連絡するとか返金を要求する手間も面倒くさいので,処分。

「防水」とか「耐水」のレベルとしては,これではスポーツ時使用を可とするレベルではないかも。

スポーツで使わなない,ランニングもちょっと汗ばむ程度,ならお手頃な青歯ワイヤレスとしていいと思う。

西もも@はそれなりに汗かきますし,使用時間も長いので,この製品にしてはハードユースだと思いますが,ランニングには向かないですね。

交換しても同じだと思うので処分しました。

で,気を取り直してもう1つ,日本メーカー(販売)にトライ・・・・は次の記事に。

« 土日セット練習、2日目 | トップページ | この二人,ライバルなんだけど »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/69734628

この記事へのトラックバック一覧です: 中国産青歯,沈ス:

« 土日セット練習、2日目 | トップページ | この二人,ライバルなんだけど »