フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 美波町のマイ定番お土産 | トップページ | 雨後セット練 »

2017年2月 5日 (日)

山行の予定でしたが

100_1

気温も高いし,完全にゲレンデも雨だと思うので中止。

私一人なら行きますが,家族も行きますから日を改めて。

それにしても今年は降りはじめが遅かったから,行けてないぞ。(他にやることが出来たのも大きいが)

てなわけで,録画予定にしていたこの番組を放送時間に見ようっと。

(再放送もありますので)

今年はアルペン世界選手権の年。

ノルディックもアルペンの湯浅選手も調子がいいので期待できます。

湯浅選手は入賞するかもね。

スイスのベッピンスキーヤーは必見ですぞ。

(この選手がいるから,女子も録画する・・・・西もも@)


ところで,今年は若手の調子が良い。

ユニバーシアードで日本人が活躍していることを,もうちょっと報道して欲しいなぁ。

ジャンプとスケートしか取材能力がないんかな!

だから,強化に結びつかないんですよ,ニッポン!

報道することで,人気も競技人口も増えるんだよね。

カーリングみたいに。


2017ユニバーシアード(アルマティ)
http://www.joc.or.jp/games/univ/2017_winter/

« 美波町のマイ定番お土産 | トップページ | 雨後セット練 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/69489481

この記事へのトラックバック一覧です: 山行の予定でしたが:

« 美波町のマイ定番お土産 | トップページ | 雨後セット練 »