フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 最近の甘酒マイトレンド | トップページ | トレランと言うよりは »

2017年3月 3日 (金)

鬼ノ城2周

Dsc_0485

会社の社員研修のため,鬼ノ城界隈2周。

(社員は1周下山ですが,西もも@はコースチェックとスイーパーを兼務)

阿弥陀原から東門への直登は初めてですが,やっぱり2回登るとけっこうくたびれます。


Dsc_0483

天気は結構よくて,日差しがあると暖かいのですが,それでも時折パラパラと雨が降ったり雲と一緒に冷たい風が吹いたりして・・・・やっぱりここは山なんだな,と。


Dsc_0482


Dsc_0484


山門からの景色はやはり素敵ですね。岡山南部がかなり見渡せる。

Kinojyo


業務の関係もあってかなりの部分をロードが占めますし,社員のサポートもする必要があったので2周め途中からはウォーキングとなりました。

Kinojyo3


Kinojyo2


鬼ノ城は岩がガツガツしていて,面白いですね。

砂川公園で社員と一緒に大休止,食事もかなり時間をとりましたので,今日はLSD+LSDトレランといったところですね。

それでも6時間は行動していましたので,けっこう疲れました。

直登2回がいい運動になりました。

明日は,朝から県北に行ってトレイルレースの説明会。

終わってすぐに職場に戻って休日出勤。

明日はランオフかな。

« 最近の甘酒マイトレンド | トップページ | トレランと言うよりは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>たっきー

そうそう,砂川公園で参加者が揃うのを待つんです,で,ご飯。
今は山頂はかなり整備されてますね。

でも,阿弥陀原~東門はそれなりに登山。

ウォーキングじゃないね,全然!(笑)

全員完走でしたよ。
(私はスイーパーでした)

お疲れ様でした。
最近は砂川公園で休憩なんですね。
以前は、山頂で食事でしたが。
まぁ~鬼ノ城の状況が今とは全く違いますが、せっまい所でぎゅうぎゅうに座ってご飯食べてました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/69798752

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼ノ城2周:

« 最近の甘酒マイトレンド | トップページ | トレランと言うよりは »