フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 三浦~滝尾をジョグしていたら | トップページ | 本日のトレーニングラン »

2017年3月 9日 (木)

奥宮俊祐トレランセミナー@那岐山

17204352_1335394743191981_290128918

那岐山系ハイトレイル(仮)でも話題にしていますが,あのハセツネ優勝者奥宮さんのトレランセミナー!

開催準備中の「那岐山系ハイトレイルレース(仮)」のコースを実際に使ってのセミナーです。

奥宮さんの解説・実演は分かりやすいとの評判ですぜ!

西もも@も当日はコース上でお手伝いさせていただきますよ!

いつもはロードラン。トレイルランにチャレンジしてみたいんだけどきっかけが・・・・・って人にもいいかも。

よく,「怪我するから」っておっしゃるんですが,それはかなりハイペースあるいは実力以上で下りを飛ばして転んだりした時の話。

西もも@一度もトレランで大きな怪我したことはないですよ。

もちろん,捻挫もゼロ。

ロード,トラックしかやらないって方も,認識改めてぜひともどうですか?

記録が頭打ちになった・・・・ってランナーも,トレイルランは一つの突破口ですよ!

私程度の月間走行距離でどうにかこうにかサブスリー出来るのは,たぶんトレランの影響が大きいと思います。

もちろんそういった実益よりも,制限されないフィールドを舞台に走るのはとっても魂が開放されます!

(だんだん藪漕ぎとか雨雪とかも苦にならなくなります・・・・・笑)

« 三浦~滝尾をジョグしていたら | トップページ | 本日のトレーニングラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/69866737

この記事へのトラックバック一覧です: 奥宮俊祐トレランセミナー@那岐山:

« 三浦~滝尾をジョグしていたら | トップページ | 本日のトレーニングラン »