フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ニセコアンヌプリ頂上滑走! | トップページ | 土曜日の天狗寺山ルートログ »

2017年3月26日 (日)

新兵器

Dsc_05601

左の長身の彼は,今日から西もも@のお友達。

Dsc_05591

今日はこの駅からスタート!

つく前に剪定鋏買おうかと思ったら,レース準備会の仲間(大先輩)が,わざわざ近所の方に問い合わせて中古を入手してくださった。

実はもう一本,短めで軽いアルミ製も一緒に。

おまけに,小ナタは「プレゼントだよ」って。

本当にこの大先輩はすごい。常々西もも@ブログに書いているが,年をとると人間の年齢って大した尺度ではないな,と思う。エネルギッシュなんて言葉では言い表わせない・・・・。

本気で「ギラギラ」しているんです!(笑)

この先輩のお陰で,レース準備は大躍進しているのです。

私のような若造は申し訳なくて恥ずかしくなるくらいだ。

いろんなアドバイスは素直に頂くことにしている。

Dsc_05621

Dsc_05661

Dsc_05751

Dsc_05771

こういった案内看板はすべてこの大先輩の作品。

好きでやっているレベルは凌駕していて,天命・使命を感じるくらいだ。

Dsc_05741

卵を守るカエル。もう一匹いたが夫婦か?

春ですねぇ。

Tengugi170325_2

Tengugi170325b_2

ひとまず初期の踏査は一段落。

確定したら整備だが,標高もあるので大変・・・・・あ,そうか,林道であの藪までは行けるな。

本当は日曜日も現地の方にいろいろ会いたかったけど,早朝から終日出張。

平日は動けないし・・・・・仕方ないね。

そんな情けない若造西もも@を助けてくれる,大先輩方の言葉や背中に,本当に涙が出た。

なんとしても報いたいのだが,障壁は人ではない。

« ニセコアンヌプリ頂上滑走! | トップページ | 土曜日の天狗寺山ルートログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/70046999

この記事へのトラックバック一覧です: 新兵器:

« ニセコアンヌプリ頂上滑走! | トップページ | 土曜日の天狗寺山ルートログ »