フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ガラケー生存の道【ガジェットネタ】 | トップページ | 星を継ぐもの(ジェイムズ・P・ホーガン)創元SF文庫 »

2017年3月31日 (金)

次はない詐欺

Dsc_0595

当選していたチケット,受け取ってきたぜ!


宿も確保したぜ。

待っててくれい,ポール!

でもね・・・・

だんだん高齢になってきたので,毎回来日のたび,「もう次はないかもしれない」と思うのはファン心理。

同じように思ってしまい

大阪

福岡

東京


と,見に行ってしまう西もも@・・・・・。

今回は,追加で武道館公演が決定。

最初から分かっていたら,武道館にしたのに。(そりゃあ武道館公演のほうがいいでしょ,ビートルズ好きとしては)

チケットも高いし,さすがにファンも「次はない詐欺」に気づいてきて,埋まりはよくないようですね。(笑)

それでも最前列席は10万近くでも埋まるんだって。

でもでも,今回はさすがに「最後」かもね。

西もも@と同じようにドーム公演行く人いませんか?

当日は遅いので東京泊します。

一緒に一杯やりませんか?

(いないか,そんな人)

さてさて,ソロ時代の最近のアルバム,復習しよっ。

« ガラケー生存の道【ガジェットネタ】 | トップページ | 星を継ぐもの(ジェイムズ・P・ホーガン)創元SF文庫 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/70100870

この記事へのトラックバック一覧です: 次はない詐欺:

« ガラケー生存の道【ガジェットネタ】 | トップページ | 星を継ぐもの(ジェイムズ・P・ホーガン)創元SF文庫 »