フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« この二人,ライバルなんだけど | トップページ | 最近の甘酒マイトレンド »

2017年3月 1日 (水)

新・青歯イヤホン

Grandbase

Eleconm

LBT-HPC40AV


ケチらずに最初から日本製品にしておけばよかった・・・・・かどうかは,これからか。

高級路線はいくらでもありますが,まずは信頼感の日本企業製品でスタート。

Dsc_0481

今のところ装着感は問題なし。イヤーフィッターがしっくりくるので,不整地走行しても外れることはない。

デザインの関係で,スピードを上げて走るときの風切音はそれなりに大きい。

当然向かい風はそれなりに大きくなる。

固定具は一切ついていないので,以前使用していたイヤホンの部品をそのまま流用したらいい。

音質は,かなり「ドン」に寄っているので,長時間のランだと耳が疲れるかも。

再現性はいいので,先般のQ12よりはかなり音を豊かに柔らかく再生してくれます。

高音は抑えてあるので,西もも@は少し高音協調して再生しています。

音量とイコライザーで調整しないといけないですね。

遮音性はかなり高いので,交通量のある場面での仕様はそれなり音量は抑えるべきでしょうね。

あとは防水・耐水性能ですが,もう少し使ってレビューしてみます。

全般的には製品名通りやや低音が強いので,西もも@向けではないです。


« この二人,ライバルなんだけど | トップページ | 最近の甘酒マイトレンド »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/69737046

この記事へのトラックバック一覧です: 新・青歯イヤホン:

« この二人,ライバルなんだけど | トップページ | 最近の甘酒マイトレンド »