フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 本日のトレーニングラン | トップページ | この蒼が好き! »

2017年3月16日 (木)

有言実行@鳥取マラソン

Tottori

完全予告通りにはなりませんでした

が,「311」は達成!

「そんなもん,数字だけ合わせて何になる」

と言われるかもしれませんが,可能な限り岡山の震災復興チャリティーランに6年間参加してきた西もも@としては

「忘れていない」

ということが,自分にとって大切なことなんです。

ほぼ毎日,朝ごはんを作りながらFM放送で「ヒューマン・ケア・プロジェクト」

http://www.tfm.co.jp/lh/

を聞いている身としては,何かをせずにはいられないのです。

今年の3月11日は土曜日でした。

岡山総合グラウンドで行われた「東日本震災/熊本大分地震チャリティラン(岡山スポーツフォーラム)」

https://www.facebook.com/%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%9C%87%E7%81%BD%E7%86%8A%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E5%88%86%E5%9C%B0%E9%9C%87%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%A9%E3%83%B3%E5%B2%A1%E5%B1%B1%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0-136590563158092/

では,3時間11分走ろうという企画がありました。

西もも@は業務上参加できないので,ふと思いたって,翌日参加の鳥取マラソンで「3時間11分走」を実行することにしたわけです。

実際には,体調不調や調整不足,それに伴っての練習不足でして,そんなに楽な事ではなかったのですが,何とか達成出来ました。

残念ながらネットもグロスもという訳にはいかず,最後は結構無理してゲストランナーの市橋さんと何とかハイタッチしてのゴールでした。

思った時間に合わせてゴールする,ってのは難しいですね。

チャリティーの募金は,後日別の募金箱にしますね。

あの3月11日に見たテレビの画像の衝撃を忘れず,同じ日本に住む人間として,もう少し出来ることをしたいと思う。

« 本日のトレーニングラン | トップページ | この蒼が好き! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/69946708

この記事へのトラックバック一覧です: 有言実行@鳥取マラソン:

« 本日のトレーニングラン | トップページ | この蒼が好き! »