フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 洞徐脈?T波? | トップページ | 点と線がつながった日 »

2017年4月 8日 (土)

LGM 武道館ライブ(マイブームネタ)

Dsc_0601

先日発売のリトグリ(Little Glee Monster)ライブDVDっす。

西もも@はアイドル好きなんですが(笑)、この子たちは娘を応援する感じだなぁ。


http://www.littlegleemonster.com/

Lgm

顔は普通の高校生です。

ピンだと超絶歌が上手いわけでもない(かなりうまいけど、周囲に時々いる、という感じ)

一人一人は歌の上手な女子高生という感じ。

でも6人の高校生ボーカルグループとしての存在感、頑張り感はかなりのもんでして、ドライブ感は今が旬かもしれないですね。

お父さん、お母さん、同級生がが娘達の発表会を応援する、そんな感覚でしょうか。

ファンは家族一緒にということも多いそうで、実際ライブ画像を見てみたら、男女比も年齢層もバラエティに富んでますね。

数年前の中学生だった頃からするとかなり歌も上手くなり、顔もかなり大人になりました。

でも、まだまだ歌は粗削りで、ドライブ感で押し切っているので・・・・これからが成長期でしょうね。

数年後が楽しみです。

女性版ゴスペラーズになるといいですね。

今、仕事でも、プライベートでも、趣味でも、西もも@のテーマソングになっているのはこの曲。

先日、とある事があって嬉しくて、聴きながら目頭が熱くなったこともありまする。

オッサンにも元気をくれます。

Little Glee Monster 『はじまりのうた』

このPVは武道館公演が決まってから撮ったんだろうな。

ライブDVDトレーラー

自分の娘ズは、父のアイドル「楽曲」好きは抵抗ないので、LGMは一緒に観たり聞いたりしてまっす。

そうそう、昨日7日に、二人はついにJKになりました。(私はOJ:オヤジ)

早い、実に早い。


何が?

栄養たっぷりのプリプリ巨大化するのが。(笑)

食欲は、時には私よりありますからねぇ。

お祝いの昼食はハンバーグ定食、オムライス定食でしたとさ。

« 洞徐脈?T波? | トップページ | 点と線がつながった日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/70187044

この記事へのトラックバック一覧です: LGM 武道館ライブ(マイブームネタ):

« 洞徐脈?T波? | トップページ | 点と線がつながった日 »