フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« これって、大阪過去最速エントリー完了? | トップページ | 洞徐脈?T波? »

2017年4月 4日 (火)

奥宮俊祐さんセミナー締め切りは水曜日

奥宮俊祐 トレイルランニングセミナー in 那岐山 - 岡山県「那岐山」を舞台に、世界で活躍するプロトレイルランナー奥宮俊祐によるトレイルランセミナーを開催します。トレイルの走り方の基本や、登り方や下り方、レースに向けた準備のコツなど、実際にコースを走りながらトップ選手のテクニックを学べます。途中休憩も挟みながら、初心者にも無理のないペースで進行します。コース途中にはおやつたっぷりのエイドも用意します。那岐山頂からの絶景を思いっきり楽しみましょう!https://moshicom.com/5678/

プライベートセミナーみたいにアドバイスもらえそうですよ。

迷っている方はぜひとも!

実際に、那岐山系レースの前半部分を走りますからね。

« これって、大阪過去最速エントリー完了? | トップページ | 洞徐脈?T波? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/70155536

この記事へのトラックバック一覧です: 奥宮俊祐さんセミナー締め切りは水曜日:

« これって、大阪過去最速エントリー完了? | トップページ | 洞徐脈?T波? »