フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 木星の目 | トップページ | これって、大阪過去最速エントリー完了? »

2017年4月 3日 (月)

震災復興チャリティーラン 2017年4月

Dsc_0597_2

最近,スケジュールが合わなかったが,日曜の午前中は時間がとれそうなので,参加。

チャリランと合わせて午前中で30km走にしてしまおう。

でも,駐車場・・・・・岡山総合グラウンドは,岡山大学の入学式やファジアーノ戦がある。


娘を塾に送っていったその足で車を職場に置き,少し遅れて参加・スタート。

2017年度はスケジュール的にはこの参加形態になりそうだ。

9時には間に合わない。

さて,チャリランは35名ほどの参加,日差しはあるけど気温はやや低め。

日差しがあると暑くて汗が出るが,止まると寒いという感じ。

チャリラン後には,仲間と次のランニングに出かける人もいました。

西もも@も,空港線へ,向けてロングランにスタート!

ところが,途中でお腹が減ってしまうし,思いのほか発汗する日だったので,一宮農協の農産物直売所に入る。

残念なことに,今日はオニギリがなかったので,どら焼き発見。

もう少しリフレッシュ出来るものが食べたかったので見回すと,イチゴがあるではないか。

種類が多いので,柔らかめで水分量がおおい品種を聞いてパック購入。

持ち帰るわけにはいかないので,その場で給水しながらパク!

ちょっと値は張りましたが,この補給は元気が出るね。

前日ランの強度も影響しているでしょうが,脚が全く出来ていない状態のまんま・・・・・

あまりペースもあげられず,イマイチ元気も出ないので,無理せず@5:00より落とさないようなペースでグラウンドに帰還。

ちょうど大学入学式終わりの新入生が帰っていくところでした。

間違いなく,私にもこの時代があったんだよなぁ。

1回生の4月終わりの日曜には,総合グラウンドでジョギングしていた記憶があるから,ラン歴28年って言っていいのか?

当時は身長165,70kg近い体重じゃったね。(今身長164,56~58)

あまりに豚体型すぎるので,反省して,大学前半はボディビルディングをやっていたのだ。

この経験は,その後のスポーツ・身体作りに大いに役立っている。

« 木星の目 | トップページ | これって、大阪過去最速エントリー完了? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/70135102

この記事へのトラックバック一覧です: 震災復興チャリティーラン 2017年4月:

« 木星の目 | トップページ | これって、大阪過去最速エントリー完了? »