フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 土日は毎年恒例の | トップページ | 大会運営のお手伝いで思うこと »

2017年4月16日 (日)

高梁吹屋 歴史街道ウルトラマラニック/ふれあいマラニック2017

Dsc_0649_2


参加者からはウェブ掲載許可いただきました。(そのつもり)

毎年のことながら下準備は出来ず,当日2日間のみのお手伝いでしたがスタッフ参加してきました。

しょうもないこの拙ブログ見てくださっている何人かの方ともお会い出来て光栄でした。

土曜日のウルトラマラニックは,にわか雨・ゲリラ豪雨ありの不思議な天候でしたが気温かそれなりにあり,低体温などでのランナー回収はなし。

日曜日ふれあいマラニックは,天候にも恵まれて穏やかな楽しいマラニックになりました。

参加者の方々も非常に誠実な方が多く,(笑)例年になく当初予定の到着時間よりもかなり速くみなさんゴール完了されました。

たかうね公園の桜も今年は満開に近く,桜餅と一緒に美味しく頂きました!

今年も22kmコースのガイドを務めました。リピータの方もおられて嬉しい限りです。

今年は娘の同級友人と同じ高校に通う女子高校生をガイドすることになり,話に花が咲きました。

(何と高1JKですよ!)

オジサンはあまりに嬉しく(涙),何とコース表示を見落としてコースミス!

もう来年からは,やめます,ガイド。

普通のオジサンに戻ります。

ところでこのJK1,水泳選手でして。

ランニングなんかしたことない・・・・という女性。

スイマーは心臓が強いことは知っていましたが,それにしても強い。

スタート後からほぼ西もも@と並走ですし,参加者の大人よりはるかに速い!

坂道でもほとんど呼吸が乱れず,普段からトレッドミルに親しんでいるようなので傾斜角にも強い。

背も高いので,将来有望な市民ランナーとして,同行のお母様に推薦しておきました。

この子,陸上部員を除くと大人も含めてかなりの上位になるかもsね,


Dsc_0644


« 土日は毎年恒例の | トップページ | 大会運営のお手伝いで思うこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/70281048

この記事へのトラックバック一覧です: 高梁吹屋 歴史街道ウルトラマラニック/ふれあいマラニック2017:

« 土日は毎年恒例の | トップページ | 大会運営のお手伝いで思うこと »