フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 潜入! | トップページ | 少し江戸を歩いてみる(赤坂は坂だった) »

2017年4月30日 (日)

運動もしてます@江戸

0430

本当はロング走にしようと思っていたんだけど,チェックインが11時頃。

晩御飯食べて寝たら・・・・・やっぱり早起きは無理でした。

チェックアウトの時間も考えて,ミドル走20kに変更!

0430b


スタートは東京FMの前,半蔵門。

170430_063917


170430_063858


今日は休日ということもあり,賑わっていました。

いつも思うんですが,皇居ランしている人って,ガチの人はあまりいないんですよね。たまにハイペースな人もいるけど,1~2周で終わっている感じ。

ジョギングしている,という方が圧倒的多数。

4月から始めたよ!っていう感じの方が多いのはこの時期どこに行っても同じでしょうね。

170430_081411


170430_081431


170430_081739

走ったことがある人はわかると思いますが,皇居外周はけっこうアップダウンがあっていい練習になる。


170430_081927


ハイペースの人もいるので,似たようなペースで合わせて走ったらいいミドル走になりました。

すぐホテルに戻って,シャワーを浴びてチェックアウト。

(ホテル前で,旧職場の同僚に会ったのは驚いたけど!)

新幹線まで時間があったので,少しおオノボリさんすることにする!

せっかくだから,出来るだけ江戸を歩くことにした。(続く)

« 潜入! | トップページ | 少し江戸を歩いてみる(赤坂は坂だった) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/70425650

この記事へのトラックバック一覧です: 運動もしてます@江戸:

« 潜入! | トップページ | 少し江戸を歩いてみる(赤坂は坂だった) »