フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« この子も出てきた | トップページ | 楽しかった,嬉しかった »

2017年5月 3日 (水)

3hLSD@吉備中山

0503b

久しぶりのトレイルLSD。

吉備中山にて朝食前に3hトレイルジョグしてみました。

垂直方向へは力が落ちていますなぁ・・・・

0503a

まあ,距離的にはそれなりなんでよしとしましょう。

最近はよく山に行ってますが,ランではないので・・・・・。

それでも,ペースを上げなければそれなりに楽しく走れるので・・・・年齢なりに。

今朝は,珍しくポール持って登っている方に何度かすれ違ったので声をかけてみた。

奥三河にも出た方だそうですから,かなり好きな方と見受けました。

中山山塊を使った8の字コースは4kmほど。精神鍛錬の為に周回しておられたそうです。

山中ではあまりランナーに出会わないな,とおっしゃってましたが,私も確かにそうかも。


通過する人はチョコチョコ会いますが,長時間周回する人にはあまり会わないです。

これもご縁と那岐山系トレイルレースのPRもしておきましたが,既にご存知でした。

さて,明日は山形仙の開墾(笑)に出かけます。

なんだカンダで6人集結,かなり綺麗にできそうです。

当初予定の区間2kmほどは,この人手なら何とかなりそうな気がするのですが!

他にも草刈りしたかった方が何人もおられますので,また企画しようかな。

本気の藪開き+新規登山道開通。

一銭にもならないのに,地元の有志,登山仲間,ランニング仲間がつながって。

地元の方は笑いながら「どうぞどうぞ」と喜んでくださるし。

楽しいなぁ,こういう活動。

« この子も出てきた | トップページ | 楽しかった,嬉しかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/70458709

この記事へのトラックバック一覧です: 3hLSD@吉備中山:

« この子も出てきた | トップページ | 楽しかった,嬉しかった »