フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 少し江戸を歩いてみる(赤坂は坂だった) | トップページ | この子も出てきた »

2017年5月 2日 (火)

今年もこの子達が可憐な立ち姿

Dsc_0698

私,スズランって好きです。

今年もニョキニョキと芽を出して,咲いてくれてます。

毎朝,少し眺めてから通勤。

明るいうちに帰宅できた日は,夕陽あ浴びるスズランで心和ませて玄関に入るのです。

Dsc_0628


ちょっと前はこんな感じだったのですけどね。

毎年少し肥料を施してあげて,庭に放置するだけですが・・・・毎年真っ白なちびカワイイ花を見せてくれるんですわ。

(実家から移住してきた子たちです)

« 少し江戸を歩いてみる(赤坂は坂だった) | トップページ | この子も出てきた »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/70426273

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もこの子達が可憐な立ち姿:

« 少し江戸を歩いてみる(赤坂は坂だった) | トップページ | この子も出てきた »