フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 3hLSD@吉備中山 | トップページ | 早朝那岐山アタックは止めて »

2017年5月 4日 (木)

楽しかった,嬉しかった

Dsc_0710_2

本日のランニング・山岳「草刈り」トレーニング終了。

津山での草刈り作業の前に,5時からいつものランニング。

シャワーしてから,10時の集合に向けて実家へ出発。


0504a_2


ここを


0504b


こんな作業運動で


0504c_2


こういう角度で下山。


脚だけ見たら年齢がわかりまませんが,こんな構成

18222402_1382358718524897_640793604


もう一人,写真を撮ってくださった,世界の貝畑さんが参戦。

普通は草刈りなんてしないコースですし,レースのコースにならないかもしれないんですが,それでも大汗流して作業しました。

貝畑さんが素麺

中上さんがアイスクリーム(それも山中へ届けてくれた)+車で回送

前原さんが山菜収穫指導(笑)+回送

アベさんが,水とおやつと暖かい珈琲配達

実家の両親が草刈機3台と,燃料を提供

いろんな方の力で一つのイベントが支えられているのを実感。

傾斜がある場所での草刈りだったけど,充実した6時間だった。

大のおとなが,連休の一日をわざわざ使って,実現しないかもしれない夢に向かって一緒に手を貸してくれる。

この歳になってこんなことを自分がするなんて,思いもしなかった。

ランニングのイベントやレースも目白押しの本日だが,西もも@にとっては実に充実して幸福感あふれる一日だったのです。

さらに,地元のつながりも幾つか追加。

力強いぞ,これは。

準備会のブログには書かないけれど,結局民間の力なんだよね。。

自治体に期待するのではなく,自分たちで切り開かなくてはいけないんだよね。

Dsc_0714_2


« 3hLSD@吉備中山 | トップページ | 早朝那岐山アタックは止めて »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/70468012

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった,嬉しかった:

« 3hLSD@吉備中山 | トップページ | 早朝那岐山アタックは止めて »