フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ドムドムバーガー | トップページ | Kawasaki H2R »

2017年6月 4日 (日)

東日本震災熊本大分地震チャリティラン(20170604)

18839151_839758972841244_8765847813


東日本震災熊本大分地震チャリティラン(2017年6月期)参加

最近は娘の送迎があるため、スタート時刻には間に合わない。

送ったその足で総合グラウンドに向かうが、イベントなどで駐車場が確保できない場合は参加できない。

毎回参加が難しいのだが、無理しては本末転倒だと思っているので、自分に出来る範囲での活動ということで。

今日はタイミングよく、駐車できたので、ちょっと遅れてスタート。

(走り出し前の後姿をFB投稿に使っていただいていたので、写真を拝借!いいですよね、村松さん)

(駐車場がダメな場合は、吉備中山に向かって移動してトレイルを走ることが多い)

今日は天気も良く、参加者も45人くらい?で盛況かな。

累計1000人を超えたそうです。

このチャリティーラン、募金をすることよりも、「忘れない」ことにポイントがあると思うのです。

東日本の被災された方が、「忘れない人もいるんだ!」と少しでも感じてくださるといいなと思う。

------------

西もも@は、週末ロング走の一環として勝手に10km以上走ることが多いので、今日も散会してもそのままロング続行。

本日は5kmアップジョグ+25kmビルドダウン狙い。

もうちょっと最初を追い込んだほうが良かったかな、あまり負荷がかからなかった。

最後は 5km@5:00 で終了。


170604


今日は、岡山のランニング好きには有名な「黒潮食堂」(料理好きの若いご夫妻が、いろんなイベントで美味しいエイドを提供してくださる)が参加してくださっていた。

途中1回止まった給水時に、甘いフルーツ寒天(ゼリー?)とミニカップケーキがいただけたので、今日は出力ダウンせずに最後まで動ききれた。

Dsc_0804


これ、平地ロードのロング走としては、今の体重&脂肪量を考えたら上出来。

奥宮氏トレイルランセミナーで得た視点でのフォーム改良が少しいい感じなので、疲労感あまりなし。

9月までまだ時間があるので、低負荷35~40ロング走と時々のトレイルランが繰り返し出来たら、ウルトラを苦労せずに走れそうな気がするぞ。

野球場脇のメタセコイアが綺麗だったぁ!

Dsc_0805

« ドムドムバーガー | トップページ | Kawasaki H2R »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/70763307

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本震災熊本大分地震チャリティラン(20170604):

« ドムドムバーガー | トップページ | Kawasaki H2R »