フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 朝ジョグではなく,朝登山だったあの日(広島市内) | トップページ | そりゃぁ,減るわな »

2017年6月21日 (水)

B'zも大切な津山の資産

1497706236336.jpg

B'zのツアーが津山文化会館に来るのはご存知の方も多いでしょう。

津山の商店街にはこんなコーナーがあるのだ!


1497706237920.jpg

1497706238653.jpg

そして心は次回へ!


1497706239357.jpg

観光マップもあります。


1497706240002.jpg

稲葉氏は高校の3年先輩になります。

高校でバンドしてた西もも@達の間では、ぼっけえかっこいい先輩がいて、横浜国立大学に行ってバンドしてるって話題に盛り上がりましたね~。

私?

ラウドネスと杉山清貴をコピーしてましたね~(笑)

« 朝ジョグではなく,朝登山だったあの日(広島市内) | トップページ | そりゃぁ,減るわな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/70891914

この記事へのトラックバック一覧です: B'zも大切な津山の資産:

« 朝ジョグではなく,朝登山だったあの日(広島市内) | トップページ | そりゃぁ,減るわな »