フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 東日本震災熊本大分地震チャリティラン(20170604) | トップページ | タイツの話 »

2017年6月 5日 (月)

Kawasaki H2R

っていうバイクがあります。

とんでもない部品を使って、ハンドメイドです。

量産はしてますが、馬力規制などを全くしていないので、ナンバーは取得できず公道は走れません。


https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/ninjah2r/

昨年、こんなトンでない記録を出していたんですね・・・・・先日知りました。


26秒で400kmをたたき出しています。

ナンじゃ、これ?

岡山だったら、トランポに乗せて移動して、英田町のTIサーキットにでも行かないとだめですが、あそこでは400kmは出せませんね。(ストレート短いし)

一家に一台、家の中にインテリアとして飾るとカッコいいですね。


ちなみにお値段は590万です・・・・・。

« 東日本震災熊本大分地震チャリティラン(20170604) | トップページ | タイツの話 »

オートバイ・車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/70763544

この記事へのトラックバック一覧です: Kawasaki H2R:

« 東日本震災熊本大分地震チャリティラン(20170604) | トップページ | タイツの話 »