フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 今夏の収穫(もうちょっだぞ) | トップページ | 東日本震災熊本大分地震チャリティラン(20170604) »

2017年6月 2日 (金)

ドムドムバーガー

あうぅぅ

業務量に苦しんでます・・・・・

残業手当も出ないのに・・・・・・

で,ちょっと前の記事なんですが

西もも@には切ない記事でして。

日本初のハンバーガーチェーン「ドムドムハンバーガー」が事業売却へ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/18/news069.html

高校時代,津山市のファーストフード店といえば「ドムドム」だったんです。

入学当初,男子寮に入っていた西もも@ですが,後半は改心して(?)自宅通学になりました。

部活からの帰り道,バス停前までの道中にある,小腹を満たす店は「すわき後楽」とか「ドムドム」でした。

若者がちょっと休日デートで安く昼食・・・・・もドムドムが選択肢でした。

私もデートで利用したこともあります。(笑)

そのドムドムバーガーも津山市から姿を消し,日本からもその灯火が消えつつあるんですね・・・・・。

全店舗閉鎖前に,もう一度我がソウルフードを味わってみたいのですが,近所だとどこにあるんだろう?


ドムドムバーガー
http://www.orangefoodcourt.co.jp/domdom/dom_index.html

天満屋系列店内にあるんじゃん!

ついつい,看板の大きいマクドナルドやモスバーガーに行ってしまいますが,今度久々に行ってみようっと。

« 今夏の収穫(もうちょっだぞ) | トップページ | 東日本震災熊本大分地震チャリティラン(20170604) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/70748081

この記事へのトラックバック一覧です: ドムドムバーガー:

« 今夏の収穫(もうちょっだぞ) | トップページ | 東日本震災熊本大分地震チャリティラン(20170604) »