フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 収穫近し! | トップページ | B'zも大切な津山の資産 »

2017年6月20日 (火)

朝ジョグではなく,朝登山だったあの日(広島市内)

Hiroshima

先日出張の時のログ。


左側一つ目の山の入口が分からず,結局迷って右側の尾長山?へ。

200mくらいの山ですが,山頂のすぐ下は民家・アパートなどがある。

住宅地のすぐ裏手が山,という感じです。

入口も,アパートの裏手をフェンス沿いにコッソリ入る感じ。

高台に登って見たら分かったのですが,広島市内って平地は思いのほか少なく,山の斜面を使ってどんどん住宅が立っている。

少し前,大きな土砂崩れがあって人命も失われましたが,地理的なこと,広島市内ならではの土地の利用のしかた等も要因の一つなんだな~と思いました。

・・・・・で,朝ランにしては滝汗でした。

以前新神戸駅の裏から早朝登山ランしましたが,あれより狭くてキツイっす。

次回はしっかり入口を確認して挑戦しようっと。

« 収穫近し! | トップページ | B'zも大切な津山の資産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/70892269

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ジョグではなく,朝登山だったあの日(広島市内):

« 収穫近し! | トップページ | B'zも大切な津山の資産 »