フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2.5日セット練習終了【新メニュー追加!】 | トップページ | LSK + trail LSD@那岐山 »

2017年7月 4日 (火)

2017千羽海崖トレイルレース【公式動画?】

「もう出ない!階段大嫌い!」

といいながら,何故かエントリーしてしまう,徳島の千羽海崖トレイルレース。

公式動画だけ見たら,ちょっと素敵な海岸沿いのトレランだよね。(笑)

実際は・・・・

この,千田さんが走りながら撮影したものがよくわかると思いますので,ぜひ見てみてください。


2017【前半】

2017【後半】


階段ばかり。(笑)

名物は引き潮の時間帯を狙って走る海岸と岩場。

西もも@は砂利の海岸が嫌いです。

岩場は面白いけど,コケたらザックリといきそう・・・・。

なんかね~この千田さんの動画見てたらまた遊びに行こうかと思い始めるんだよね。(笑)

走る?

走るところもあります。

規模は大きくないけど,年々賑やかになる楽しくて苦しいレースです。

ポイント?

高齢者は前半から気合を入れすぎないことかな。

(若い人も後半はかなりへばってます)

« 2.5日セット練習終了【新メニュー追加!】 | トップページ | LSK + trail LSD@那岐山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/71049704

この記事へのトラックバック一覧です: 2017千羽海崖トレイルレース【公式動画?】:

« 2.5日セット練習終了【新メニュー追加!】 | トップページ | LSK + trail LSD@那岐山 »