フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ランニング愛好家激増!@吉備中山周辺 | トップページ | 違和感あった言葉 »

2017年7月29日 (土)

大商談会終了

Dsc_0831

今年のトマト製作は終了しました。

桃太郎,68円の一株で10個ちょっと採れたかな。プランターだとそんなもんか。プチトマトはまだ枯れながらも頑張ってます。

12連勤終わり,ちょっと一息。

今週は約40社と商談だったのですが,ローリスク・ハイリターンを狙う企業さんは,過去の営業データを提示しながら交渉しても,結構強気で商談が進みませんね。

やはり,その強気姿勢に見合うだけの,過去の投資やその運用,バランスを考えたポートフォリオを意識してもらわないと,契約に至らないんですけど。

ベンチャー企業気取りだけでは,見向いてもらえない事を理解してほしいなぁ。

主力製品について聞いても満足に答えられないのに,内見会に出店されてもなぁ。


-----------------------

【本日の鍛錬】

娘に突然,○○時に朝御飯作ってくれって言われて朝ロング走のペース上げたら,暑さのあまり水切れして逆に帰宅が遅くなった。(笑)

170729


170729b

朝スタートでも,さすがに平均気温30度は消耗するね。

低負荷ロングのつもりでしたが,かけている負荷は低くても,身体への負担は大きかったね。

30km以降は歩きを時折混ぜながら終了しました。

毎年この時期は同じパターンがあるね。

さあ,明日も出勤。

うちの会社,どうなっとんでしょうね。

これで普段は,社長も支店長も定時帰宅推奨するんですから。

ふざけるなよ。

労災認定しないくせに。


« ランニング愛好家激増!@吉備中山周辺 | トップページ | 違和感あった言葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/71276547

この記事へのトラックバック一覧です: 大商談会終了:

« ランニング愛好家激増!@吉備中山周辺 | トップページ | 違和感あった言葉 »