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2017年7月 3日 (月)

2.5日セット練習終了【新メニュー追加!】

Dsc_0828


ここんとこ平日は書く時間が取れず,週末ばかりの更新ですな。

時期的に仕方ないです。

写真は,今季収穫の子供たち。ここ数日の高温でプチな子たちが破裂してしまったのが残念。

平日収穫したらよかった。

68円苗の桃太郎は思いのほか元気に育ってくれました。プランターでこうなれば大成功ですね。

さて,週末は毎度のセット練習,今週はグリコーゲン枯渇作戦・・・・・・

Dsc_0829

サイズはこれくらいっす。


【土曜日の鍛錬】

①朝4時:14km@4:30ミドル走

②ドライブ(笑):岡山~奈義

③9時~12時30分?:LSK(Long Slow Kusakari)※獲得標高440mのクライム&ダウン

このトレーニングは平地でもけっこう体力は使うが,登山道などで行うと激しく体力を消耗するのです。

気温は30度越え,発汗量は尋常ではなく,履いたゴム長靴に汗が溜まり,同行の仲間に呆れられた。

珍しく,下山中に内転筋が攣るというハプニング付き。(西もも@が攣るのは大抵トレイルレース後だけ,フルマラソンでもウルトラでもほとんどない)

結構消耗したんでしょうね,そのあと延々と身体が水分糖分を欲しがりました。

④ドライブ:奈義~岡山,その後夕方から宴席。(あまり食事が出ず,腹減った!)


【日曜日の鍛錬】

起床時かなり空腹。

娘の送迎のあとチャリティーランに行こうとしたが,時間会わず。スミマセン。

仕事やら家事をこなしてから,夕方からセット練習再開。(それでも30度)

⑤毎度18km神道山坂道往復走。

土曜日の効果はテキメンで,出足から全く出力が上がらず。

気温が32度くらいあったのもあり,最初から雑巾みたいに汗が出て,数キロで明らかに体内手持ちのエネルギーが枯渇。

一瞬歩こうかと思ったが,それでは効果低減なのでペースを下げて続行!

最後の坂往復5kmは全く力が入らず,絞り出すように腕を振って足を前に置いた。

給水ポイントの販売機で買った500mlのジュースですが,血糖値を上げるまでには至らず・・・・かな。

予定通りの土日セット練習完了なんですが,このパターンは明日職場でとっても腹が減るパターン。

明日は職場の社員技能検査の日なんでセミナーはなく,間食はしやすいんですけどね。(笑)

ああ,書いている今も,夕食でビールも飲んだしけっこう食べたのに腹が減ってきた。

誤魔化すために,もう寝よう。

減量順調。

高校時代のベスト体重に迫る,53kg。(いちばん軽く身体が動いたのは高校3年の52kgでした)


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