フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 学校部活動のサングラス | トップページ | 続・前島の話 »

2017年8月 9日 (水)

自宅合宿

Dsc_0836

支店に材料が入荷しない時期になりまして

それに伴って,工場も稼働停止

我々も休業になります

子供たちは子供たちで,私用や塾通いだったりしますので

西もも@は在宅ラン合宿しています。


トラックに遊びに行ってもいいんですが,とにかく暑いので

ペースは上げずに,距離を踏んでます。

そもそも,暑くて・・・・走り出してすぐ心拍があがるので,ある程度は抑えていないと目標距離・時間は達成できませんしね。

ハーフ程度の走行距離でも,給水休憩とりながらだといつもの時間では終わらないですね。

笑うようなペースのジョグになって,雑巾状態で帰宅。

19km@1:45。

これより元気出すと,オジサンの脳は沸騰しそうなんで止めておきます。

でも,青空とカンカン照りの夏を味わいながら,滝汗スポーツも楽しいですわ。

これでもか,ってくらい水が身体から湧き出る!


« 学校部活動のサングラス | トップページ | 続・前島の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/71377760

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅合宿:

« 学校部活動のサングラス | トップページ | 続・前島の話 »