フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 続・前島の話 | トップページ | 山の日だから »

2017年8月10日 (木)

すんません,ある意味盛ってます

Short

先日アシーズ・ブリッジに行った時,セールだったので買いました。

でも,告白します

Sサイズを買いました。

尻と腿がデカイ西もも@は普通Mサイズです。

これからのシーズンは,少しですが絞れてくる時期なので

痩せるのを過度に期待して

世の奥方みたいな事をしてしまいました。(笑)

「買った服に合わせるようにダイエットするのだ」

と。

けっこう,履いてみたらムチムチです。

少し恥ずかしいので,人目にあまりつかない時間帯や場所で履いてます。

でもでも,いいんです。

短足の人間は,短かめのパンツ(ズボン)だと脚が長く見えるのです。

でもいったい誰に見栄張るつもりなんでしょう?

だってだって

バーゲンだったんだもん。

« 続・前島の話 | トップページ | 山の日だから »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/71376313

この記事へのトラックバック一覧です: すんません,ある意味盛ってます:

« 続・前島の話 | トップページ | 山の日だから »