フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« すんません,ある意味盛ってます | トップページ | マキシマバッテリー(MB14L-A2) 今回は短寿命 »

2017年8月11日 (金)

山の日だから

170811b

登山!

とか言いたいところですが・・・・・

西もも@は登山しませんので。

ちょっとトレッキング・・・・・でしょうか。

へなちょこなんで,滑落とか遭難とか・・・・・ガクガクブルブル。

雪山?

滑るもんです。チーズとワインを楽しみながら。(笑)

でも,頑張って山の日にちなんで近所をトレランしてみましたが(在宅耐久合宿4日目)

暑い!

熱い!

水分噴出!

脱水云々レベルではなく,噴水状態。

ピュッピュと出てくる感じ。

ピークを踏んだところで気が萎えてしまい。本当は2周しようと思ったけれども,下山してロードに出たら即撤退表明。

あまりに喉が渇いて,美味しい炭酸砂糖水をガブガブのんでしまい

走ったカロリーより摂取した砂糖のほうが多いかも。(涙)

だめじゃん。

家では,プーアール茶か炭酸水を飲んでますが,外に出るとダメだなぁ。

(んでも,今年はあまり身体がコーラを欲しがらない年だ・・・・)

皆さんは,山の日どこに出かけたのでしょうね?

---------------------

別件ですが,例のトレイルレース準備の一環として

8月14日,朝6時に集合で

那岐山麓山の駅出発で那岐山系縦走体験会します

声ヶ乢まで行って,あとは53号線に下ます

元気ならたい焼き食べたりコンビニで命をつなぎ,延々ロードを戻りますが


気温によりますが,タイミングが合えば定期便バスに乗って移動するか,実家の関係者に輸送してもらうつもりです

4時間から5時間かなあ?

往復は,暑いので一日仕事になりそうですもんね,止めておきましょう。


170811a


« すんません,ある意味盛ってます | トップページ | マキシマバッテリー(MB14L-A2) 今回は短寿命 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/71394561

この記事へのトラックバック一覧です: 山の日だから:

« すんません,ある意味盛ってます | トップページ | マキシマバッテリー(MB14L-A2) 今回は短寿命 »