フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 合わん | トップページ | 娘と同じこと考えてた »

2017年8月20日 (日)

ロングもキツイわ運動公園

170820a

ペース上がりません!

暑すぎです!


娘の塾通いを送った後、迎えに行くまで30kロングをしようと思ったけれど・・・・・

暑すぎですわ。

おまけに途中ボタンの押し忘れするし、30kだと思って終了後データを見たら1周足りないし。

発汗量からしたら、よく頑張ったぞ!

おかやまマラソンに向けて頑張っているみなさんに混じって粘りましたが、スポーツヨーカン食べたけどエネルギー切れの感じでした。

早朝だともう少しペース上がるんだけどなぁ。

終了前は33度くらいあったからなぁ。


この時期、運動公園ランで気持ちいいのは、終わった後に頭からかぶる水。

西もも@はアリーナ横かサブトラックの脚洗い場を使わせてもらって、全身の汗を流します。

シューズも汗まみれなんで、履いたまま洗います。

脚も水かけてクールダウン。

少し時間たったらもう乾いていますからね!

170820_121656


« 合わん | トップページ | 娘と同じこと考えてた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさちゃん

タイムはいい加減です
昼頃終わりましたが,単なる耐熱練習でした
今年は腹の脂身が落ちず,困ってましまう・・・・

あぅ

まさちゃんの再起動,持ち直すと速いからなぁ

俺、同日同場所、午前、12キロ、死んだ!!
まだ再起動20kmが限界のまさちゃんです。

27kmは素晴らしいです。タイムも素晴らしい(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/71477961

この記事へのトラックバック一覧です: ロングもキツイわ運動公園:

« 合わん | トップページ | 娘と同じこと考えてた »