フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 37度,ねぇ | トップページ | 最近溜(タメ)が効かん »

2017年8月 2日 (水)

セミナー講師@前島(瀬戸内市)

P_20170802_131250


本日はセミナーの出張講師で、、瀬戸内市の前島です

外は実に暑いですが、セミナー参加者の静かな熱気に講師も緊張します!

今回はカリヨンハウスを使わせて頂いています

質素な造りですが民営なのでサービスがいいです

集中を妨げるものが全く周囲にないので、セミナーにはもってこいですね

スポーツには向きませんが、ワークショップなどの活動にはいいですね

朝トレイルランしている方を見かけました

私は出来ませんが、一周ジョギングしてみたいな~と思っていたら、マラソン大会があるんだそうですね、それも600人レベルで

P_20170802_130631

P_20170802_131432


P_20170802_131526


【本日の鍛錬】

出張前に60分程度時間がとれたので

FJ
14キロ@65分

日が昇っていてダクダク…

隣の奥様に見られてしまった

シャツ絞った瞬間…

« 37度,ねぇ | トップページ | 最近溜(タメ)が効かん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>たっきー

ほう,そうですか,合宿ねぇ

長距離だとトラックはなくても大丈夫ですもんね。
朝,海岸沿いの畑の中を走っている人を見かけましたが,気持ちいいだろうなと思いましたよ。

マラソン大会は大賑わいだそうで。短い距離を走らない私も,出てみようかなと思いましたとさ。

前島懐かしいですね~。
エーゲ海マラソン 結構人気みたいですね。
カリヨンハウスは福田走友会が1度合宿しました。
良いところでしたね。
早朝は山を散策して、大阪城に使われた石の名残がありましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/71309992

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー講師@前島(瀬戸内市):

« 37度,ねぇ | トップページ | 最近溜(タメ)が効かん »