フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月28日 (木)

長浜の酒屋に突撃したら

1506532823812.jpg


紹介された居酒屋へゴー!

出張で滞在でございます(笑)

前の投稿の経緯…

長浜で飲食店に酒類を卸している酒屋を探して

岡山からです

と告げたら

わざわざ探し出して来た事を喜んでくださり

主人とえらい酒の話題で話し込んで

結局お目当ての有名な七本鑓は買わず、別の密かな銘酒をゲット

居酒屋では買わなかったお目当ての酒を楽しんだのだ!


1506532824708.jpg


1506532825201.jpg

地ビールもイケる!

エールがふっくらした味で美味しかったな

毎度のご当地ランしようかと思ったけど、雨だなぁ

朝寝します

2017年9月27日 (水)

次はこれだ!

1506502308482.jpg

水が美味しいエリアだから、ビールもイケる!

琵琶湖!

1506502181462.jpg
西もも@In琵琶湖!

地酒で飲んだくれ!

果たしていつもの出張ご当地ランは出来るのか?!

2017年9月23日 (土)

一応

所信表明しておこうと思います

懲りずに今年も,大好きなランニング大会,村岡ダブルフル,出てまいります

https://info770417.wixsite.com/muraokaultra

続きを読む "一応" »

2017年9月19日 (火)

81歳の夢

Senior


https://dot.asahi.com/wa/2017091400071.html

西もも@は,年齢を重ねても勢いのある方が大好きであります

そういった大先輩方と話すと,こっちもしょぼくれている場合じゃないぞ!

と思えてくるのですね

そんな方の記事なんですが,この女性,自分の生き方のキーワードと重なる部分が多くて・・・・・

続きを読む "81歳の夢" »

2017年9月18日 (月)

訳あり魔王 開栓

Dsc_0894

ほぼ定価で購入です(驚)

ちょっと訳あってほぼ定価購入,ただし予約からほぼ一年待ち


続きを読む "訳あり魔王 開栓" »

2017年9月17日 (日)

しげる監修

Dsc_0892_1

最近は体調を気にしてあまり買わないようにしてますが,ふと目にとまって手に取ったら・・・・・

続きを読む "しげる監修" »

2017年9月16日 (土)

雨だっていうから

170916

朝御飯の前にスタートしたのに

結句ほとんど雨振らず,路面も途中で乾いてたりして・・・・・

続きを読む "雨だっていうから" »

2017年9月11日 (月)

激しく納得

Toku

このラインアップは激しく納得!

こうやって並べられると,そうだった!と思うが

コンビニ貧乏の西もも@としては

「そんなのもあったか!」

と,再認識。


続きを読む "激しく納得" »

2017年9月10日 (日)

毎度の総合運動公園ロング

170910

子供の塾送迎,毎度の隙間時間限定ロング,アップ着替え入れて3時間!

30キロ一本勝負ですた!

ランニングする人がむっちゃ多かった

続きを読む "毎度の総合運動公園ロング" »

2017年9月 9日 (土)

SONY 本気の青歯ワイヤレス

Sonywireless


おお,欲しい!

でも・・・・・

続きを読む "SONY 本気の青歯ワイヤレス" »

2017年9月 6日 (水)

恐るべし,LSK効果

170906d

本日,代休日にて9月恒例の金甲山アタック+吉備中山横断道往復。

(本当は大山グルリンパがいいんですが,現地までの往復時間がもったいない気がしまして。そのぶん家事ができますから。実際,朝御飯,買い物,夕食,掃除ができましたんで,満足!)

LSK(LOng Slow KUsakari)の効果がここまですごいとは!

本日実感しました。

やっぱりすごいですよ,山岳草刈りの効果は!

続きを読む "恐るべし,LSK効果" »

2017年9月 5日 (火)

代休日セット練

170904c

代休使って,LSKと朝ラン(14km)のセット練しました!


続きを読む "代休日セット練" »

2017年9月 4日 (月)

地方都市のほうが警告には効果的だと

Airbust


北朝鮮が判断して,岡山県庁の壊滅を狙って水爆を使ったら,こうなります。

続きを読む "地方都市のほうが警告には効果的だと" »

2017年9月 3日 (日)

デナリ大滑降

Denari


これ紹介するのを忘れててた!!

スキーヤー西もも@としては見逃せない番組であります!

レベルの違いはあれ,斜度のあるところや(こっそり)オフピステに入る時にはこの気分なのだ!

てなわけで,高画質で録画します。

やっぱり,この世界が西もも@の基本なのであります。

年齢を重ねても,この気持で滑りたい。

だから・・・・・・


走るのだ!(笑)

http://www6.nhk.or.jp/special/detail/index.html?aid=20170903

デナリ大滑降


« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »