フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 81歳の夢 | トップページ | 琵琶湖! »

2017年9月23日 (土)

一応

所信表明しておこうと思います

懲りずに今年も,大好きなランニング大会,村岡ダブルフル,出てまいります

https://info770417.wixsite.com/muraokaultra

実は,最近故障しておりました(調子に乗っていた自分が悪い!)

とにかく養生したので,かなり回復したと思うのですが,例年のようにはパワーをかけて走れそうにありません

参加し始めた頃から「時間内『完走』」(「ゴール」ではなく)を常に目標に掲げて参加ししてきましたが

ついに,今年は歩いてしまうかもしれませんね・・・・・

でも,気持ちは「競歩」している,トレイルランで登っているつもりで,最後まで,歩まず,心では走ってきます!(笑)

タイミング悪いことに,今年は20回記念大会の120km「勇者への道」に早々とエントリ-してしまいました

最後は「時間内に」になるかもしれません

14時間,自分と,自分の身体と対話してこようと思います。

あまり自分のスタイルではないのですが

「行けるところまで,いく!」

行ってきます!

« 81歳の夢 | トップページ | 琵琶湖! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

で、どうでした?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/71784563

この記事へのトラックバック一覧です: 一応:

« 81歳の夢 | トップページ | 琵琶湖! »