フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 長浜の酒屋に突撃したら | トップページ | 脱落者への道 »

2017年10月 1日 (日)

新庄蒜山スーパートレイル!

1506814758595.jpg
今年も笠杖山分岐でボランティア中!


1506814759873.jpg

« 長浜の酒屋に突撃したら | トップページ | 脱落者への道 »

コメント

ももさん

うう,私も立ち去る時にこれは・・・・と思ったんです。
で,何でブルーシートでなかったんです?

岩崎さん

このブログが役に立つこともあるんですね~!
お役に立てて良かったです。

来年は走力,体力,気力つけて意気揚々と飛び跳ねながら通過してくださいね!

あのキルトが雨を吸い込んで重かったんよ〜😭

西もも様
当日、55k過ぎで頭部負傷したものの、西もも様の去年のブログを読んでいたおかげで、エマージェンシーキットの中に三角巾を備えており、思いのほか止血がスムーズにできた者です。まさか当のご本人に助けられるとは!でした。本当にありがとうございました。  御報告が遅れましたが、無事帰還し、翌日から普段通り過ごさせて頂いております。村松様からも、西もも様から聞きましたよ!と声をお掛け頂きました。今回大事に至る事なく無事下山できたのは、いろんな方々のご協力と適切な判断からと感謝しております。生田様には下山の折にいろんなお話をお聞かせ頂け、西もも様の奔走している大会の事も伺いました。きっと素晴らしい大会が出来る事と存じます。来年もう1度ランナーとして完走を目指します。今後共、よろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/71854717

この記事へのトラックバック一覧です: 新庄蒜山スーパートレイル!:

« 長浜の酒屋に突撃したら | トップページ | 脱落者への道 »