フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月

2017年11月30日 (木)

じいちゃんと晩酌,かな

Dsc_1035

実家の93歳婆ちゃんが

「じいちゃん(仏前)にすえてあった酒じゃ,呑め」

とくれた酒

護国神社からやってきた,みたいなことをいってました

一度も会ったことない爺ちゃんですが

今晩は,夕食作りながら,一杯。

爺ちゃんと晩酌かな

続きを読む "じいちゃんと晩酌,かな" »

2017年11月29日 (水)

これはね~

Dsc_1051

コーヒー味ではありません

続きを読む "これはね~" »

reboot してます

2017

反省の材料

35までは頑張ってましたね

大阪は,ランナーズ・アイで動画が当分見えるのです


続きを読む "reboot してます" »

2017年11月27日 (月)

あれから30年

Watassuki

なんと,公開の1987年から30年ですよ・・・・・

イマドキの若い人は知らない,あのバブルな時代から30年

https://www.j-wave.co.jp/topics/1711_ski.htm

続きを読む "あれから30年" »

2017年11月26日 (日)

一人で反省会(すまん,友よ)

Dsc_1050


不甲斐ないランで撃沈

ここ数ヶ月のトレーニング内容からすると,至極当然なのですが,西もも@としては腹が立つ内容

続きを読む "一人で反省会(すまん,友よ)" »

2017年11月25日 (土)

ランナーはインテックスを目指す

1511570720369.jpg

只今バスにて移動中!

今回は同じく参加のラン友とインテックスで合流&前夜祭かな~

今まで参加してきたイベントとしては、大阪がいちばん盛り上がって好きですね

地方都市の大会もアットホーム感があっていいですが、大都市はそれなりの高揚感ヶ乢あって楽しい

タイムを出しに行くのではなく、あの雰囲気を楽しんでこようと思うのですよ

毎回思うけど、大阪マラソンは巨大なお祭りみたい!

東京、神戸はすごいクールな運営です

大阪はラン後にビール呑みながらグルメが出来るのも魅力です

(体には…ですが)

今日は休日出勤断ったので時間が出来たし、インテックス大阪で遊べそうです

(例年なら午前中セミナー講師してから新幹線入り!)

2017年11月23日 (木)

シーズン入り間近!

Dsc_1034


今年も,当ブログがこのネタを流す時期になりました!

朝4時から始まる,勤労感謝の日行事の3つ目!

そろそろ,人工降雪機の話題が・・・・・ですけん

続きを読む "シーズン入り間近!" »

新聞おじさんとのふれあい(?)

早朝(暗闇)の街中を走る時の,最大のライバルは

西もも@にとって

「新聞配達のおじさんバイク」

なのは事実なのですが,今朝はちょっと心温まる交流が・・・・・

続きを読む "新聞おじさんとのふれあい(?)" »

2017年11月20日 (月)

90分一本勝負!

Dsc_1008


本日も所用で夜までロング時間は確保できず

こんな時はやはり心拍重視です

なんとか昼前に90分作り出して,さあ,スタート!

続きを読む "90分一本勝負!" »

2017年11月18日 (土)

早朝ベンチマークテスト

171118


青変わらずの休日出勤(どーにかして欲しい)ですので,早朝しか時間がありません

小雨ですがヘッデン点けて,5時スタートです

続きを読む "早朝ベンチマークテスト" »

2017年11月15日 (水)

これ当たったの意外に嬉しい

Ehime


愛媛マラソンはアスリートエントリーしてくれるので,エントリー済

今回は駐車場抽選も申し込んでみました

当たってました!

続きを読む "これ当たったの意外に嬉しい" »

2017年11月14日 (火)

おかやまマラソン2017

P_20171113_074125

肉離れからの回復テスト,ベンチマークラン参加となりました

目標は平均@4:30,調子が悪かったり,痛みが再発したら即座にDNF

とにかく,42km走り終えることが目標でスタート!

で,写真のような結果なんで満足


内訳は・・・・・

続きを読む "おかやまマラソン2017" »

2017年11月13日 (月)

いのちのノート

Dsc_0952


奈義町版です

それなりの高齢者はもらって,書く講座を実施しているよう

続きを読む "いのちのノート" »

2017年11月12日 (日)

OSJ 氷ノ山山系トレイル2018は

Dsc_0959_1

2年連続中止だったので,両年申し込んだ人は

来年のエントリーは

続きを読む "OSJ 氷ノ山山系トレイル2018は" »

2017年11月10日 (金)

脚はまあ動く

Dsc_0959

可愛らしいので買ってみた

飲んでみた

美味しい,ジョア!


続きを読む "脚はまあ動く" »

2017年11月 7日 (火)

なんとかフルは航続できそう・・・・・かな?

171105


西もも@のベンチマークとしては,毎度の18km坂道負荷走行@吉備中山

まあ,なんとか痛みもなくひと安心です。

続きを読む "なんとかフルは航続できそう・・・・・かな?" »

2017年11月 3日 (金)

広島上陸

P_20171103_150404

いつも出張ばかりだなぁ

せっかく子供が今広島にご縁があるのだし

娘が高校卒業するまでには、きちんと家族で観光に行こう!


…といつも思うばかり!(笑)

大阪マラソンへ向けて!

171103


年末の防府読売まではもう少しあるけど,身体が作れるかなぁ・・・・・

という日々です。

でも少し復調してきました!

いい感じ!

続きを読む "大阪マラソンへ向けて!" »

2017年11月 1日 (水)

新兵器投入!

Dsc_0950

こいつだ!

新しい相棒


続きを読む "新兵器投入!" »

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »