フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« これ当たったの意外に嬉しい | トップページ | 90分一本勝負! »

2017年11月18日 (土)

早朝ベンチマークテスト

171118


青変わらずの休日出勤(どーにかして欲しい)ですので,早朝しか時間がありません

小雨ですがヘッデン点けて,5時スタートです

仕方ないです,朝の2時間しかとれませんから,雨でもシューズ履きます!(笑)

でも,ちょっと路面は見にくいし,そのぶんペースが落ちます

結局,帰宅してみたら,思ったより早く帰れまして・・・・・・


ベンチマークテストとしてはかなり好調かも

おかやまマラソンの前よりは調子以いいかも

少なくとも,ハム筋故障からは脱出出来た感じします


-------------

ところで,現時点の関心事は

報道されているFTR100/50での転落死事故。

現地にいる主催者側から現況は聞きました

現時点でも,これからもこういった可能性と背中合わせの自分としては,緊張が走ります

どう,何を準備したかが問題です

それによって,ご家族やメディアの対応も違うんだな,と

当たり前ですが,やはりアウトドアスポーツは,自然の中での行動です

基本的に自己責任ですが

人の命が失われるということは,スポーツを飛び越えた影響があります

社会に,家族に,仲間に

それは亡くなった方がどうこうすることはもはや出来ない

そういう事実があります

« これ当たったの意外に嬉しい | トップページ | 90分一本勝負! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/72249078

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ベンチマークテスト:

« これ当たったの意外に嬉しい | トップページ | 90分一本勝負! »