フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« なんとかフルは航続できそう・・・・・かな? | トップページ | OSJ 氷ノ山山系トレイル2018は »

2017年11月10日 (金)

脚はまあ動く

Dsc_0959

可愛らしいので買ってみた

飲んでみた

美味しい,ジョア!


相変わらず,県内支店中の残業時間ワースト5位以内にランクインの職場は

こき使ってくれてます・・・・・・

本気で動きまくって,顧客対応全力でして,終わるのが20時だもん

昨日なんか昼食時間5分,気がついたら12時間でトイレ1回しか行ってなかった

これで達成感も報奨もないから,職場離脱する同僚が毎年多いんだろう

そりゃあ,若い人には魅力ない職場だよな,分かる

んなわけで,脳疲労が激しく,朝起きるのも難儀なんですが

頑張って起きたらジョグに出て気分転換ですわ

この朝の4:30~5:30が唯一,自分の生存感を感じられるのかも

1:00.09/12.67
95/12.6/15.9
4.44/3.46
4.17
55/47

いい感じに戻ってきましたが,距離が伸びると怖いですね

30kmまではこれくらいで巡航出来ることは分かっていますが

それ以降はまだ試運転なんで

12日はやはり抑えてスタート,様子を見ましょう

さっき,受付気になって,送付された参加案内見たら

当日受付ってないんですね・・・・・・

当日朝まったり受付しようかと思ったけど,だめじゃん

でも,気が付かなかったら,そのまま当日朝会場入りして

青褪めていたでしょう・・・・・

土曜日も出勤なんで(怒),夕方仕事後に受付行きますが

間に合うかなぁ

久々,かなり脱力してのフルマラソンになりそうな西もも@です

ファンラン,という言葉はあまり好きではないんですが

ま,そういうときがあってもいいかな,って

その日のベストは尽くす

それは必ずしも「全力」を意味しないよね

« なんとかフルは航続できそう・・・・・かな? | トップページ | OSJ 氷ノ山山系トレイル2018は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/72186669

この記事へのトラックバック一覧です: 脚はまあ動く:

« なんとかフルは航続できそう・・・・・かな? | トップページ | OSJ 氷ノ山山系トレイル2018は »